一覧へ戻る

  • 新着
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 社保完備
  • フルタイム歓迎
  • 土・日・祝休み
  • 語学力を活かす
  • PCスキルを活かす
  • 女性活躍中!
  • オフィスワーク特集
  • お仕事No.13-4033

【未経験OK!土日祝休】大手国際貨物の代理店でのお仕事♪

派遣 貿易事務

★大手国際貨物の代理店通関部門でのお仕事です★

給与 時給 1,200円 
期間 長期(3ヵ月以上)
勤務時間 ◆9:00~18:00
※繁忙期以外残業はほとんどありません。
実働時間 8時間
休憩 60分
勤務場所 大阪市住之江区
最寄り駅 南港ポートタウン線「フェリーターミナル」駅より徒歩約7分
交通費 ☆★交通費別途全額支給★☆
休日 土日祝、年末年始・GW他
開始日 ※勤務日相談OK♪
応募資格 ◆◇業界未経験者大歓迎 ◆◇
■社会人経験のある方 (アルバイト含む)
■Excel・Word初級程度
・英語力不問(但し業務上、英文や英単語を見て頂く機会が多いため抵抗のない方)
待遇 ◆各種社会保険完備
◆交通費別途全額支給
◆有給休暇
◆定期健康診断
◆阪急阪神グループ特典あり
その他
コメント
通関に関するデータ入力が主なお仕事となります。その他、データのチェック及び書類作成、電話応対等もお願い致します。

契約社員登用の実績も多数ある派遣先ですので、長期で安定したお仕事希望の方必見ですよ♪
お仕事はイチから丁寧にお教えいたしますので、安心してスタートできますよ♪未経験から始めた当社スタッフも活躍中です☆

未経験だけど国際輸送事務関連のお仕事にチャレンジしたい!
そんなあなたの気持ちをカタチにするチャンスです☆☆

お仕事エントリー・お問い合わせはこちら

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田二丁目5番25号
ハービスOSAKA10階
TEL:06(4795)5746 FAX:06(4795)5750

一覧へ戻る