一覧へ戻る

  • 新着
  • 急募
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 大量募集(10名以上)
  • フリーター歓迎
  • 大学生歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 交通費支給
  • 社保完備
  • 服装自由
  • 扶養枠内OK
  • 即日勤務OK
  • フルタイム歓迎
  • 土・日・祝休み
  • 接客なし
  • PCスキルを活かす
  • 女性活躍中!
  • オフィスワーク特集
  • お仕事No.13-4918

★1ヶ月短期★【未経験OK☆駅近☆11月】旅行の書類発送・封入に関するお仕事!@大阪USJ前

パート・アルバイト 事務全般

国内・海外旅行に関する書類の封入や発送をするお仕事です。
★☆旅行業務未経験の方でも大丈夫!☆★

給与 時給 950円~
期間 短期(1ヵ月以上)
勤務時間 平日8:30~20:00のシフト制
※基本10:30~19:00
※詳細はコメント欄ご参照下さい
実働時間 7時間30分 ※詳細はコメント欄ご参照下さい。
休憩 60分
勤務場所 大阪市此花区島屋6-2-82 ユニバーサルシティ和幸ビル内
最寄り駅 JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ駅」から徒歩1分!
交通費 ※交通費支給 (月額上限25,000円まで。規定あり)
休日 土日祝・年末年始
開始日 11月~
応募資格 ◆◇ 業界未経験・事務未経験の方でも大歓迎 ◇◆

●高卒以上
●社会人経験のある方 (アルバイト経験含む)
●キーボード操作が可能な方(文字入力ができればOK)
●残業可能な方、大歓迎!!
待遇 ◆旅行割引制度あり♪
◆阪急阪神グループ特典 等
その他
コメント
≪ユニバーサルシティ駅から徒歩スグ!!≫
 ☆11月1ヶ月間の短期でのお仕事です☆

お客様が楽しみにされているご旅行のパンフレットや申込書類、
最終日程表等の封入や発送準備をするお仕事♪
                    
 ◆ツアーの行き先によって異なる書類の内容チェック、
  封入や発送の指示・準備作業をしていただきます。

 専用端末を使用しますが、キーボード操作ができればOKです!

 旅行業務未経験や事務未経験から始めたスタッフが多数活躍中♪
 イチから丁寧にお教えしますので安心してスタート頂けますよ☆

【 勤務時間 】
 平日(月~金) 8:30~20:00の間でのシフト制
 (実働7時間30分/休憩60分)
 ※基本時間は10:30~19:00となります。
 ※集客状況によって残業あります。(時間外法定割増あり)


~ 詳しくは下記専用ダイヤルにお気軽にお問合せください♪♪ ~
 お問合せ先:06-6467-6650(月~金 9:30~18:00)
 担当:千田・河村

お仕事エントリー・お問い合わせはこちら

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田二丁目5番25号
ハービスOSAKA10階
TEL:06(4795)5746 FAX:06(4795)5750

一覧へ戻る