一覧へ戻る

  • フリーター歓迎
  • 交通費支給
  • 社保完備
  • お仕事No.07-7817

カスタマーセンターのオペレーター 既存顧客からの問い合わせ対応のみ

派遣 テレフォンオペレーター

昨年の7月に開設したカスタマーセンターでオペレーターとして商品や定期購入に関するお問合わせ対応をお願いします。
オフィスカジュアルOK!髪型も自由!来客のない日曜日はジーンズでの出勤もOKです。

給与 時給 1,200円 
期間 長期(3ヵ月以上)
勤務時間 【勤務期間】派遣にて3ヶ月の就業後、直接直接雇用(長期)
【勤務時間】9:00~18:00
実働時間 8時間
休憩 昼休憩60分+小休憩15分
勤務場所 大阪市北区
最寄り駅 北新地//西梅田/渡辺橋
交通費 交通費支給あり(弊社規定あり。上限2万円)
休日 シフト制/週休2日
開始日  
応募資格 未経験者歓迎!特別な知識不要!
コールセンターでの業務経験者、接客業経験者歓迎!!
待遇 入社後の研修制度もしっかりしているので、オペレーター未経験の方でも心配なく始められます。
商品に関する勉強会から始まり、専用ソフトの使い方、電話対応の練習などを行い、各人の習得状況に合わせて、オペレーターデビュー日を決めていきます。

9割9分が受電業務です。
ノルマの設定もございません
その他
コメント
◇まずはご登録会のご予約をお願いします◇
(平日・土曜日 9:30~18:00受付中)
(フリーダイヤル 0120-088-099)

【お持物】
履歴書(写真貼付)・職務経歴書・印鑑・筆記用具・現住所を確認するもの(免許証など) 

【登録会場】
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ大阪営業所
(※大阪駅前第3ビル12階21号室/JR大阪駅より徒歩5分)



お仕事№:OTH786-007

お電話にて応募の場合、上記のお仕事ナンバーを伝えてください。

お仕事エントリー・お問い合わせはこちら

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-1-3-1200号
大阪駅前第3ビル12階21号室
TEL:06(6147)3204 FAX:06(6147)3205

一覧へ戻る